すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

侮れない柔軟剤のちから

朝から柔軟剤を買いに行ってきました。
 IMG_1959

一昨日切らしてしまって、
まあ週末買いに行けばいいかと思い
昨日は柔軟剤なしで洗濯したのですが
乾いた洗濯物、笑えるほどバリッバリw

ソフトな肌触りで気に入っていた
ルームウェアもチクチクして
着られたものではありませんでした。
乾きすぎるのでしょう。。
柔軟剤、モスクワマストアイテム。

先日まで使っていたのは
赤ちゃんの絵が描いてある
"Lenor"ですが(日本のレノアなの…?)
今回は薄緑の"Vernel"にしてみました。
IMG_1962
アロエとアーモンドが入っているらしい。
匂いは何とも形容し難いですが
どちらかというとシャンプーみたいな
優しめの良い匂いです。

今から昨日の分も全部洗い直します!
//////////////////////////////////////////////////
他の駐妻、ロシア情報ブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村