すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

Twitterとインスタはじめました!

ブログを書くほどでもないけど
これおもしろい、びっくりした!とか
そんな日々のちょっとしたことを
Twitterとインスタにアップしていきます。

ちょっとしたネタ、とか。

ブログに貼りきれなかった、
子豚が出迎えてくれる炭火焼きがおいしいレストラン@Чеховская
で紹介した子豚ちゃんの写真とか…↓
(写真クリックするとインスタに飛びます)


インスタの投稿はtwitterへも
自動投稿されます。

twitter、色んな方と気軽に
コミュニケーションとれて楽しいです!
フォローお待ちしておりますー! 
//////////////////////////////////////////////////
ブログランキングに参加しています。
「いいね!」のかわりにクリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村