すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

チルド肉のハンバーガーが最高!【BB&Burgers】@Цветной Бульвар駅

去年の夏に訪れて以来、
その美味しさが忘れられずずっと
恋い焦がれていたハンバーガー。
駐在帯同4ヶ月目にして
念願の再訪が叶いました!喜
IMG_3340
  お店の名前は
【ББ БУРГЕРС(BB&BURGERS)】

モスクワ市内に8店舗ありますが
Цветной Бульвар駅の
近くにある店舗に行きました。 
HPで確認する限り、1番小さな店舗っぽい。

店内がまたおしゃれで!
入るだけでテンション上がります。
IMG_3335
宙を駆ける赤と白の牛。
飾りもクリスマス仕様です。
IMG_3328
この店舗はこちらの
カウンターでオーダーします。
上にあるのがメニューですが
Аль пачино(アル・パチーノ)とか
Ронни(ローニー)とか、
Пбяная бабушка(訳:酔っぱらい
おばあちゃん)とか、1mmも
内容が想像できない名前が並びます。
IMG_3339
今回オーダーしたのは、
Классина(クラシック、手前)と
Ронни(ローニー)。
どちらも380ルーブル(約650円)。
IMG_3325
Классинаは、ザ・ハンバーガーで
Ронниはベーコンエッグバーガー
といったところです。

どちらもうまい!が、
やはりベーシックで
肉の美味しさが引き立つ
Классинаがたまりません。
初回訪問おすすめメニューです!
IMG_3326 (1)

ここは冷凍ではなくチルドの
パティを使っているそうで、
なるほどお肉が美味しい訳です。
そうそう、両隣のテーブルでは
ロシア人男性が揃って
スペアリブを食べていてそれも
かなり美味しそうでした。
いつかトライしたい!

【店舗詳細】
HP:http://bbburgers.ru/ 
営業時間:11:00~24:00

※2016年12月1日現在
1ルーブル=1.78円 
//////////////////////////////////////////////////
ブログランキングに参加しています。
↓「いいね!」の代わりにクリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村