すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

記録的高気圧でノックダウン。

前回のエントリー
「本当に久しぶりの晴天」と
 書いたのですが、それもそのはず
モスクワは土曜日から3日連続で
過去の高気圧の記録を更新
してきたらしい。
予報図

夫の会社も不調を訴える従業員が多いとか。
私も今朝起きたら頭がくらくらして
すごい倦怠感。何とか夫と息子を
送り出して、お昼くらいまで寝ていました。
まだ頭のくらくらは治らず変な感じ。。

気圧といえば私は低気圧で
身体が痛くなるタイプなのですが
高気圧で不調を感じたのははじめて。

今後は落ち着く予想らしいので
気象病に効くというツボでも押しながら
今日は静かにしていようと思います。。
せっかくいい天気なのになあ涙
//////////////////////////////////////////////////
他の駐妻、ロシア情報ブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村