すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

絶品フォー!"Lao Lee Cafe"@Новослободская駅

夫が絶賛するフォーを食べてきました。
これがまた、うまかった。。。
モスクワでこんなに美味しいフォーが
食べられるところがあるとは!

感動したよ、Lao Lee!
IMG_2168

メニュー  

IMG_2148

レジで悩んでいたら、
「中国人か?ニーハオ!」と
聞かれたあとに中国語の
メニューを渡してくれました。
IMG_2150

うんうん、何となく分かるよ!!?

今回頼んだのは鳥と牛のフォー、
生春巻き、肉まんです。
IMG_2158

フォーはもう、スープの味最高だし、
麺の茹で加減も最高。言うことない。
ぺろりと食べられちゃうので
ぜひ春巻きなどもご一緒に!

場所

Lao Lee Cafe
IMG_2171
住所:Miusskaya pl., 9, стр. 11, Moskva, 125047
営業時間:月~金 12:00~23:00
https://www.facebook.com/laoleecafe/


学生街にあり、お昼時は大盛況でした!
//////////////////////////////////////////////////
他の駐妻、ロシア情報ブログもこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村