すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

子豚が出迎えてくれる炭火焼きがおいしいレストラン@Чеховская

入店から退店まで、ほぼ

「なにここー!」
「すごーい!」
「おいしーい!」

しか言っていないほど
気に入ってテンション上がった
レストランです!
IMG_2656


 

Фани Кабани/Funny Cabany

1.居心地良すぎの空間
2.視覚でもおいしい
3.店舗詳細
4.
まとめ

 

居心地良すぎの空間

トップの写真が入って
入ってすぐにあるカウンターです。

とにかく、おしゃれ。
だけど、とても居心地がよくて
リラックスできる空間です。
雰囲気が良すぎて、料理が来る前から
ジョディ的モスクワmust visitの
トップ10入りです。

IMG_2605

見た感じキッチンは2つあって、
一つはガラス張り、一つはオープン。
調理工程が見られるのって
ポイント高いですね!
安心感があります。

IMG_2653

そして、このレストランは
ロゴがブタなのですが
IMG_2664

実際に店にも豚がいて、
お兄さんが連れてきてくれますw
IMG_2628

豚の毛ってゴワゴワしてるんですね!
すごくかわいかったです。


視覚でもおいしい

英語で喋っていたら、英語と
中国語併記のメニューをくれました!
IMG_2602

一緒に行ったメンバー全員が
口を揃えて言っていたのですが、
中国語が書いてあるとその中の
知っている漢字に意識をとられて
メニューが全く頭に入りませんw

「Octopus grilled…タコね、
(下の中国語が目に入って)
え、魚??タコじゃなくて?」みたいな。

惑わされながらも無事頼んだのは
・ТАРТАР ИЗ ТУНЦА 
850ルーブル/約1450円
「タルタル」と書いてあったので
なんか違うもの想像していましたが
普通にすごくおいしい
マグロのタタキっぽいやつ!
IMG_2647


・CHICKEN BREAST "TANDOORI"
580ルーブル/約990円
IMG_2649

・SALMON ON COAL
790ルーブル/約1350円
炭火焼き。ウマー!
IMG_2650

そして、ここはキッズメニューも
しっかりあります。
ハンバーガーを頼んだ息子に
どうぞ~ときたのがこのおうち。
IMG_2639
屋根が開いて
IMG_2638
中にハンバーガーが入っています!
IMG_2643
息子は大喜びで、退店時まで
家のドアを開けたり屋根を開けたり
ずっと遊んでいました!
子連れポイント高いです。

味も文句なしの◎。
量は少ないのですが、
味がしっかりしているので
満足感から結構おなかは膨れます。

けど次回はデザートまでいきたいな~
何食べても絶対おいしい予感。


店舗詳細

IMG_2657

Чеховская(チェホフスカヤ)駅、
Тверская(トゥベルスカヤ)駅から
徒歩10分くらいだと思います。


HP:http://cabany.ru/en/msk/site/index
ロシア語、英語のHPがあり、
メニューも一部英語で見られます。
予約機能もあり。


まとめ

通って全部のメニュー食べたい!
そんな気持ちになるお店でした。 

そうそう、帰りには息子に飴をくれました。
手作りだと思うんですよね。
こういうところもポイント高い、
子連れにおすすめのレストランです!
IMG_2666
※1ルーブル=1.7円/2016年11月16日現在
//////////////////////////////////////////////////
ブログランキングに参加しています。
↓いいね!の代わりにぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村