すくすくモスクワ

ロシアで子育て、やってます。

ブログ引っ越しました!

ロシア在住の方から「ブログ見られなくなってるよ!」と教えていただくことが何度かあって、何でだろうなぁと思っていたのですが。

 

先日、「VPNに繋がないとライブドアブログやライブドアニュースが見られない」と教えてくださった方が…!そんな…まさにライブドア使ってたよ…!

 

なので、引っ越しました。

ついでに、名前も変えました。

最近の投稿はほぼ息子の話で、育児ブログ的な趣が強くなってきたので。それっぽい感じに…なりましたかね?w

 

hatenaの使い方も全然分かってないし、ライブドアからインポートした記事もなんだか体裁が崩れているしなのですが、もろもろ徐々に整えていこうと思います!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
 にほんブログ村